あのドラマのあそこが知りたい!そんな時はドラマ王

menu

ドラマ王

月9恋仲 打ち切りは嘘!噂の理由は?

月9ドラマ「恋仲」が打ち切りになるという噂が流れているが、フジテレビが否定したことで、嘘ということは判明した。そんな噂が流れた理由とは?恋仲で蒼井翔太役を演じる野村周平も、ツイッターで噂の火消しに走る騒動となっているようだ。


【スポンサードリンク】



月9ドラマ「恋仲」が打ち切りと噂の理由はアサ芸プラス

尻上がりに視聴率が伸び、10代〜20代の若い世代を中心に注目を集めている月9ドラマ「恋仲」。

そんな「恋仲」に打ち切り説が流れたきっかけは、週刊誌「アサヒ芸能」を発行する徳間書店のニュースサイト、”アサ芸プラス”の報道だ。

アサ芸プラスは8月22日、「月9史上初の打ち切り確定!?福士&本田熱烈キスも『恋仲』は黒歴史扱いへ」というタイトルの記事を配信し、月9ドラマ「恋仲」の打ち切りが既に決定した可能性があると伝えたのである。

その理由は、「恋仲」の第10話の放送日にあたる9月21日の夜9時?の放送枠に、別の番組(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という人気アニメの実写版ドラマ)の放送が予定されていることが判明したことによる、というもの。

とすると、「恋仲」はその前週の9月14日に最終回を迎えることになり、通常の1クールのドラマの放送回数・全10話よりも1回少ないことから、視聴率の低迷を受けてフジテレビが放送を1回削り、打ち切りを決断したのではないか、とアサ芸プラスは報じている。


【スポンサードリンク】



翔太役の野村周平がツイッターで打ち切り説を否定。フジテレビも

このアサ芸プラスの報道を受け、恋仲ファンの若者らからは、「恋仲打ち切りってホント?」「フジテレビさん、考え直して!!」「いやだいやだいやだ?」などといった、打ち切り反対を求める声がツイッター上に溢れた。

この打ち切り騒動に対してフジテレビは、「恋仲」は当初から全9話の予定で変更はないと、噂を否定した。

また、「恋仲」の中で、あかりを巡り、葵との微妙な三角関係を演じている翔太役の野村周平も、自身のツイッターで次のようにツイートし、打ち切り説を否定している。

そのツイートを見た「恋仲」ファンも安堵した様子である。

来週放送される第7話は、せっかく7年越しの想いが実った葵とあかりが、誤解によってまたもやすれ違ってしまうというストーリーが展開される。残り3回の放送は、一瞬たりとも見逃せない。


【スポンサードリンク】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930