あのドラマのあそこが知りたい!そんな時はドラマ王

menu

ドラマ王

DAIGOと北川景子は結婚秒読み?「探偵の探偵」をツイッターで堂々宣伝

タレントのDAIGO(37)が9日に自身のツイッターを更新し、真剣交際中の女優・北川景子(28)が主演のドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)を堂々と宣伝した。この日は「探偵の探偵」の初回放送日。自身も番宣のために各番組に出演し、ドラマのアピールを続けてきた北川景子にとっては、DAIGOの番宣ツイートは大きな援護射撃になったはず。

2人の熱愛が報じられたのは昨年11月末。それから7か月が過ぎたが、その間にはラブラブなデートの様子が何度も目撃されるなど、本人たちも全く隠す素振りは見られない。結婚は秒読み段階に入ったのだろうか。


【スポンサードリンク】



DAIGO がツイッターで北川景子の主演ドラマを宣伝

DAIGOと北川景子の順調な交際ぶりがはっきりと分かるツイートだった。

この日から北川景子が主演を務める新ドラマ「探偵の探偵」がスタートした。DAIGOがこのタイミングを狙っていたのは間違いない。仕事終わりに自身のツイッターを更新して、彼女の主演作を猛烈プッシュ。

完全にオープンな交際を貫いている2人の様子からは、もう結婚も秒読みなのではないかという雰囲気が伝わってくる。そのことを裏付けるかのように、北川景子の生活に大きな変化が見られているという。


【スポンサードリンク】



北川景子の禁煙と少食化は、竹下一族への嫁入り準備か

元々、北川景子には悪い評判が付いて回っていた。共演した俳優やタレントと次々に浮名を流すことから「共演者キラー」とか「肉食系女子」として名を馳せたり、かなりのヘビースモーカーだったり、多い時は1日9食も食べることもあるという大食漢としても有名であった。大食いに関しては、以前出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーで、女優らしからぬ食べっぷりを披露して、とんねるずの2人をドン引きさせたこともあるほど。

それが、DAIGOとの交際後は男性スキャンダルはすっかり影を潜め、煙草もピタリとやめたという。禁煙については事務所がわざわざ公式HPで禁煙宣言までしてアピールしている。

この一連の変化が、DAIGOとの結婚に向けた準備段階に入ったのではないかとみる向きがある。DAIGOの祖父は言わずと知れた故・竹下登元首相であり、DAIGOの母と結婚した義父も、過去には竹下総理の秘書を務めた厳格な人物と言われている。

タレントとして売れっ子のDAIGOがすぐに政界に転身することは考えにくいが、将来的にはないとは言えない。自由奔放を地で行く北川景子も、竹下家に嫁ぎ、いずれは政治家の妻になることを見据えればこその生活習慣の変化なのかもしれない。2人の順調な交際ぶりを見る限りは、その決意は大きそうだ。


【スポンサードリンク】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31